2006年07月27日

お久しぶりです♪

暑いですねぇ・・・。
お元気ですか〜?リゾート

仕事を始めてからは時間がなくって好きだったパン作りとか
ブログとかが、後まわしになり、まったく更新出来ずにいます。
ほんと、申し訳ないっ

Seesaaブログでは私の休んでいる間にビデオブログなるものが
出来るようになったみたぃ。ぴかぴか(新しい)

これは夏の想い出とかを動画で撮ってブログに載せることが
出来るという新しい機能。すごいなぁ・・・。
使いこなせるかしら(;´д`)ノ


最近、『十和子塾』を買いました。ハートたち(複数ハート)
そぅ、君島十和子さんのあの本です。
なんとDVD付きで2600円なんですけど、本当美しい。
素顔の彼女の映像見て、肌の美しさに驚き!さらに化粧してなくても
美しいお顔の彼女にうっとり。以前は興味が無かったのですが(失礼)、
今は憧れの存在です。

美は一日にしてならず。40代でも輝いていられるように
今からでも遅くはないはず。やらないよりはやろうっていう気に
させてもらいました!だって、使ってる化粧品が私と同じものが
数点あったんだけど、全然違うもんなぁ・・・。気合入れて
研究しなくっちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







yuka* 17:25 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | yucafe*Dairy
この記事へのコメント
初めまして、yumekoと申します。
野菜のソムリエの検索から辿り着きました。

yukazさんが、ジュニアマイスターの資格を取られたということでお聞きしたくコメントいたしました。
資格をとるまでに、どのような苦労,よかったことがありましか?
その授業の雰囲気など教えていただければと思います。

私は普段、野菜中心の料理が多く、野菜にふれる機会も多いです。
野菜を極めて将来の夢に役立てればと思うのです。

また遊びにきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by yumeko at 2006年08月31日 10:03
yumekoさん、初めまして♪
コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
えっと、ジュニアマイスターですよね、苦労は特に感じなかったですよ!
野菜の勉強がしたかったので授業も興味深く楽しくって、
唯一苦労といえば試験勉強かなぁ。
良かったことは視野が広がりました。
何気なく食べていた野菜果物にも興味を持つようになりましたよ!
授業では栄養学からクッキング、コーディネイト、いろいろありましたよ。
まとまりのない文章でごめんなさぃ。yumekoさんのブログ、とっても可愛かったです♪今度ゆっくり遊びに行きますね!
Posted by yukazu at 2006年09月01日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。